青の洞窟へのドライブ

この記事の所要時間: 18

海の上をバイクのような乗り物で駆け抜けるのを見た事があると思います。

あれはジェットスキーとかマリンジェットというもので、海の上を走る事ができるバイクです。
免許がないと運転することができないので、簡単に乗る事はできないと思われているようですが、実はマリンジェットのレンタルをしているショップで、体験コースを提供していますので、免許がない方でも楽しむ事ができるんです。

もちろん運転する人が必要になるので、熟練のインストラクターに運転してもらう事になります。
天候次第となりますが、あの有名な青の洞窟にシュノーケリングに行く事もできるのですごく贅沢なマリンスポーツを楽しんでいただけると思います。

特殊小型船舶免許という免許が必要で、取得している人は免許証を提示すればマリンジェットのレンタルができます。

三人乗りのマリンジェットをレンタルして、仲間と一緒に大海原でのドライブを楽しんでみませんか?

津堅島などの離島へ行く事もできますから、日帰りの旅行っぽく楽しんでもいいと思います。
離島でのバーベキューとかもできるようですから、ビーチパーティーを企画したりするのもいいかもしれませんね。
楽しそうなイメージが湧いてきましたか?
ぜひこの機会に沖縄 マリンジェットを体験し、最高の思い出を作ってみましょう。

新着情報